昨日、IHS技術中国のディレクター@Kevinがマイクロブログにニュースを破った、

昨日、IHS技術中国のディレクター@Kevinがマイクロブログにニュースを破った、アップルは4インチの画面iPhone 6cは正式に来年半ばにリリースされると予想されます。プラス数日前に同様の分析クオ明プール、連続した外国メディアの報道の確実性は、画面の小さいサイズのリターンと考えられているが、小さいサイズへの復帰は本当に偽の命題です。 ルイヴィトンiphone7ケース 大画面は、必然的な傾向でした 「ビッグブラザー」は開始して以来、徐々に電話は小さな力を持っているように、固定電話は、通信、単一のコール、SMSの需要の主な手段となって置き換えるので、時間の長い期間の後、電話は確かに小さく、小さな音量を得ています。モバイルインターネットの台頭後の役割では、携帯電話はもはや主要なスクリーンインタラクティブモードと相まって、通信機器に限定されている、大画面かつ必然的な傾向にそれを回しました。 グッチiPhone8ケース電話「最高の3.5インチ」大画面への道上のAppleはかなり保守的に結論に限定ジョブズサムスンの華麗なのも、間接的な成果。 Appleが発足する前にサムスンメガ「熱狂」6.3インチタブレット達してどんどん大きく、大画面の携帯電話サムスンの主力携帯電話のサイズは、さえ話すことができました。 ルイヴィトンiphone7ケースこの方法での欠点は、アップル、サムスンはアップルの最も強力なライバルとなっています拡大しました。しかし、サムスンは2014年第2四半期の初めから、前年同期比減少傾向年の携帯電話の出荷台数は、それが出荷台数で前年同期比減の5四半期連続してきました。 グッチiPhone7ケース観点からは、正確に時間ダウンタイムiPhone6今後の大画面です。 ユーザーの意識が変化しています 数年前、私はまだ上場後最高の電話だったiPhone 4SサムスンS3で、大画面のデバイスの使用の影響は著者が認知される3.5インチのデバイスに適応するのは難しい行くことを可能にすると信じていたときにそれは変化します。 iphone7ケース調査市場調査会社ストラテジー・アナリティクスによると、2012電話ユーザーの後半は、最も人気のある携帯電話ユーザーの大きさになるためにスマートフォンの4.2〜4.7インチ、4.5インチを購入することを好みます。 2011スマートフォンのユーザーの同じ期間は4インチ未満を購入することを好みます。 グッチiPhone8ケース 大画面の携帯電話の米国の見解が変更された場合でも、第二四半期(4,5,6月)に発表された最新データ「投資家のビジネスデイリー」によると、米国では消費者の数はiPhone 6プラスを買いますまっすぐに、それは全体のiPhoneの製品ラインの29%を占めています。言い換えれば、iPhoneを購入する米国の消費者の間で、すべての4つは、人々がiPhone 6プラスを選択しますがあります。 Michael Kors iphone7ケース対照的に、ユーザ間の第一四半期(1月2日、3)22%のiPhone iPhone 6 Plusの比を選択します。 電話を無視画面サイズの大きさについて話しても意味がありません。 男女兼用 iphone7 plusケース ブランド その理由は、常に、関係なく、異なる人種の同じサイズの手ではない、単一の人々の異なる高さをAppleが開催有利片手になる前に小さな画面を主張し、かついます。グリップの面でアローン概念は、手のひらではなく、画面の大きさよりも、サイズのために携帯電話の測定にお問い合わせください。 シャネルiphone8ケースそして、それは全体のラップのために同じ電話よりiPhone6プラス画面の同じ5.5インチを使用しています。この技術はまた、狭いボーダーの上昇に寄与しました。 イヴサンローランiphone7plusケース画面の場合、より優れたグリップ感を得るために、できるだけ多くのシュリンク携帯電話のサイズに低減することができません。したがって、その4インチのiPhoneのデバイスの導入は、実用的で、よりコンパクトなiPhone 6が来るように設計されていません。 シャネルiphone7ケース 古くなったアップルのプッシュ4インチのiPhone 適切で正確にどのようなサイズ トレンドの本当に大きな画面ではなく、より大きな、より良いです。大画面への道に急増した後、メーカーはもはや大画面化を追求している、今年の新フラッグシップ携帯電話のほとんどは5〜5.5インチの間で立ち往生していません。 ルイヴィトンiphone7ケース